※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

プロラクチンの値を調べたい場合、産婦人科で血液検査が可能です。ブライダルチェックにはプロラクチンの検査が含まれていないことが一般的です。2人目以降の妊娠を希望する場合でもブライダルチェックは受けられるでしょうか。

プロラクチンの値を調べてほしいときは産婦人科に行って聞いてみたら血液検査してくれますか🥲?ブライダルチェックでは、プロラクチンの値が分かるようなホルモン検査的なのは含まれてないですか?また、ブライダルチェックは2人目以降の妊娠を望む場合でもやってもらえるのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目妊活の時に高プロラクチンが分かりました💡

一人目の時に高プロラクチンで、二人目妊活始めたいので、プロラクチンの値をみてほしいです。って伝えて採血して貰いましたよ〜💡

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!!プロラクチンの値を見て欲しいって言ったらすぐに採血してもらえるものなんですかね??あと、高プロラクチンの時は何か自覚症状などありましたか?💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にも無かったです。
    生理がたまに遅れるくらいでした!

• 7月4日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね!採血は、言えばその日にしてくれるものですか?

• 7月10日