※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳くらいの子供が笑うとしゃくれることはありますか?息子が笑うと下の歯が前に出て受け口のようになります。普段は上の歯が前に出ていますが、これは普通のことでしょうか?

1歳くらいの子って笑うとしゃくれたりしますか?🤣
息子が最近笑うと上の歯より下の歯の方が前に出ててしゃくれてるというか、受け口みたいになります、、

普通にしている時は上の歯が前に出てるんですが、あるあるなんですかね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じくでした❗️
奥歯が生えそろってくると治りました😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    歯が揃うと治るんですね〜💗
    安心しましたありがとうございました♡♡

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

あるあるです!(●︎´▽︎`●︎)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あるあるなんですね🥹♡
    安心しました〜😍💗

    • 7月3日
さらい

しますします。あるあるですね
ふたりともしました

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おふたりとも!!皆さんやるんですね💗ありがとうございました♡♡

    • 7月3日
たんぽぽ団

うちの子2人ともそんな感じでした💗

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    よかったですめちゃくちゃ安心しました🥰💗

    • 7月3日