※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

今3人目妊娠中です!37週目で生産期に入ったんですが一人目40週5日で羊水…

今3人目妊娠中です!37週目で生産期に入ったんですが一人目40週5日で羊水が少ないて事でバルーンと促進剤を使って産んで二人目は計画分娩で39週に産みました😭
3人目は医療センターなので経過分娩できなくていつ陣痛が来るか
ヒヤヒヤしてます😭💦
陣痛の前触れて何かあるんですかね?😂

あと5年ぶりの妊娠で陣痛のときこれあるといいよて言うものを教えて下さい😣
あと入院中も😫💦
あと今回立ち会い出産できないので不安で不安で😭
コロナ渦の中一人で陣痛乗り越えた方どんな感じでしたか?😩
質問ばっかりですいませんm(_ _)m

コメント