※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
妊娠・出産

妊娠超初期で体温が高いのは妊娠の影響か、37.4度まで上がる方いますか?病院で胎嚢を見るのは1週間後かもしれません。

生理予定日3日前から検査薬で陽性が出て、いま所謂妊娠超初期です。
症状は、足の付け根の痛み、だるさ、火照りなどですが
体温が高くて驚いています…笑

生理予定日前日37.15
生理予定日37.20
生理予定日1日後(今日)37.41

こんなポカポカするものでしたっけ?🤣🤣🤣
前回の娘の妊娠時は扁桃腺が腫れて39度まで出たので、以前のデータは当てにならず、今期から少しずつ基礎体温を計り出したので前期のデータもなく…

高温期で37.4くらいまで上がる方いらっしゃいますか?
妊娠したからでしょうか?

あーはやく病院行って胎嚢みたい…がまだ見えないと思うので、最低でもあと1週間待たなきゃです🥺

コメント

Riiiii☺︎

回答とは違うのですが🙏💦
生理予定日3日前でもくっきり陽性反応出る、検査薬何使ったのか教えてほしいです🙏

• 象印

象印

ドゥーテスト使用しました😊
    生理予定日3日前はくっきりではなかったです🥲毎日検査薬やってますが笑、逆転現象もまだないので若干不安です(´・ω・`)
    ちなみに6/29が3日前の写真です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 7月3日
Riiiii☺︎

わあ!薄くてもちゃんと陽性反応出てますね!🥹✨しかも徐々に濃くなってる!!
ソワソワ期なのでもう少し様子見てドゥーテスト試してみます!😂
教えていただきありがとうございました😊