※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に微熱があることがあります。37.3℃の微熱があり、身体のほてりも感じます。暑い日が続いているためかもしれません。妊娠していたらいいなと思っています。

生理前って微熱ありますか??
いつも意識してなかったから普段から微熱あったのかわかりませんが、最近身体のほてりもあって💦さっき測ったら37.3℃の微熱でした!
暑い日続いてるし、そのせいの気もしますが😅
妊娠してたらいいなぁ〜💓

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前微熱あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡
    いつも全然感じないので期待してしまいます😂

    • 7月3日
はじめてのママリ

私も同じです!
生理予定日3日前ですが、微熱があって妊娠しているかソワソワしてるところです!
はやく検査薬使いたいところ🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬使いたくなりますよね💓!
    今回ゆるく妊活始めたばかりで排卵日も生理予定日も自分の感覚だのみで😅💦
    生理周期も長めなのでアプリだと絶対ずれるな~と思ってもう少し待とうかと思ってます😂😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もはや、何もかもがこれって妊娠初期症状?って敏感になってます🤣✨
    お互い妊娠してるといいですねー!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、無理やり結びつけちゃいますよね(笑)
    お互い授かれてますように🥰

    • 7月3日