※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在主人は単身赴任中で月1回ペースで帰って来ています。帰って来たとき…

現在主人は単身赴任中で月1回ペースで帰って来ています。

帰って来たときに普段できないような掃除(換気扇や、浴室の下)など頼むのはおかしいですか?

私も時短で働いてて週1の休みも子供とずっと一緒なので掃除にそこまで手が回りません。

子供が寝てる間に〜と言われますが、夜中に掃除する気になれなくて。

おかしいですか?

コメント

のこのこ

おかしくないと思います😀
手分けしてやりたい場所、高い所の掃除だったり力仕事だったり男性にお願いしたい場所ってありますし😭

頼んでいいと思いますが、月1ペースでの帰宅なのでご主人がやりたくないと言えばそこはのんであげる事かな〜と思います😀

ままり

おかしくないです😄
自分じゃ中々出来ないところもありますしお願いしたい気持ちはわかります😌
だだ月1でしか帰ってこれないので家でゆっくりしたいな〜と言われたら気持ちわかるので頼みにくいな〜とは思いますね😂

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!!
だって普段旦那さんは週2の休みはお休みしてるんですから✨