※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

最近オムツを変えたら横漏れが心配。パンツタイプのオムツでおすすめはありますか?

グーンのテープタイプのLサイズのオムツを使い続けていて最近マミーポコパンツのLサイズのオムツに変えました。
この間、家族で食べ放題に行ってベルト付きの子供椅子に座らせていてしばらくしたらオムツからおしっこ漏れをしていて下が水浸しになっていました…😭😭
確かにマミーポコパンツに変えて横が緩いな…と感じ、これならテープを大変でも使ってた方がきっちりしていたな…と感じるようになってきました😭💦
これでは外食も普段の生活も横漏れするんじゃないか冷や冷やです…
皆さんおすすめのパンツタイプオムツはありますか?

コメント

ままり

5ヶ月くらいでムーニーのパンツに切り替えてから一年以上経ちましたが、1,2回くらいしかもれたことないです!
しかもその時は履かせる時にずれてたみたいで、ちゃんと履かせられてる時に漏れたことはないです。
少し前からは保育園用にグーンのパンツも併用していますが、今のところもれてないです。
グーンのテープが合っていたなら、パンツも試してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

マミーポコは全体的に大きめなので、足が細いと足を曲げた時やおしっこが溜まると隙間が出来てるかもしれないです🤔マミーポコももうちょっと大きくなってから使うとしっくりくるかもしれません!

うちはまだMですか、メリーズからマミーポコに変えたら大きくて、今はグーンを使ってます😊グーンがキツくなったらマミーポコにしてそれでもきつくなったらサイズアップ予定です💡

げっそー

マミポコはちょっとゴム緩めな気がします😅
うちはメリーズLパンツ使ってます(^^)
漏れた事ないです!