※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがつらいです。食欲がなく、好きな食べ物も受け付けない。夕方になるとつわりがひどくなります。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

妊娠初期のつわり😭
今11週の妊婦です。

お店・スーパー等の匂いが無理で
気分悪くなるのですが
決意を固めて食べようと思えば
カレー、焼肉、ラーメンでも食べられます🍜
食べると大体吐いちゃうんですが💦

食べようと思えば食べられるんです。。
でも基本的に何も食べたくなくて
妊娠してから大好きだった食べる事が
嫌になってきました。。。
はぁ。。食べたくない。。って寝転んでたら
毎日夕方になってます。。。

同じような方はいらっしゃいますか😭??
どうやって乗り越えられたか
聞かせて頂ければ嬉しいです😭💓

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

まだつわり中ですが
私は点滴通ってました💦
食べれるものといえば
冷やしたフルーツぐらいでした😭
これはもう時間が過ぎるのを
待つしかないですね…😭
暑いので水分補給だけは
しっかりして下さい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    点滴通われてたんですね!!
    フルーツ美味しそうです💓
    今度挑戦してみます💓
    暑くて毎日辛いですが
    おたがい頑張りましょう😭

    • 7月3日
おかゆ

わたしも匂いつわりで、スーパーとか飲食店の匂いホント無理でした🥲
今はお米の炊ける匂いだけがどうしても…って感じですが、マスクしながらだったら買い物行けるまでにはなりました!

わたしも食べること大好きだったんですが、もう諦めてましたね😅
ちょうどママリさんくらいの週数の時にわたしも酷かったのですが、ひたすらにコープとかに売ってるウィダーinゼリーみたいなの食べてました😂
あと、謎にポトフ食べれたのでずっとポトフ食べてました🤣
それでも赤ちゃんは元気に今育ってるので大丈夫です!
水分補給だけは忘れずにしてくださいね!