ディズニーについて教えてください。コロナ後のルールやシステムの変更点はありますか?ダッフィーとのグリーティングは並べば撮影できますか?
ディズニー詳しい方教えてください!
はじめて子連れで行くことになりました!
コロナ後のルールとかシステムがよくわからないんですが、前と変わった点ありすか?
また現在はダッフィーとのグリは並べば撮れるのでしょうか?
- popomama(1歳9ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
退会ユーザー
ダッフィーは並べば撮れます🙆♀️
コロナ後のルールですが…
緩和されているので、特に無いと思います!
キャラグリはソーシャルディスタンス、写真を撮る時もマスクを着用くらいですかね!
popomama
たしか子連れの場合?、代表が並んで途中で合流もできましたよね?🙄
あとファストパスとかもなんか変わったようなことを聞いたんですが、ありますか?🙄
退会ユーザー
コロナ前からそうでした😂
今だと家族で並ばないといけないですね!途中でトイレなどで抜ける時はキャストに声をかけたりするといいかなと思います🙆♀️
ファストパスがスタンバイパスというものに変更になりましたが、今はそれも休止中です!
DPAといって、1人1枚2000円のパスを購入すると対象アトラクションで、並ばずにすぐ乗れるパスになります!
ランドは美女と野獣、シーはソアリン、トイマニが対象アトラクションです。
popomama
あれ?いまは子連れでも途中合流不可な感じですか?😇
そうなると並ぶの厳しいですね😇
1歳くらいのときに連れて行ったことありますか?💦
ご飯をどうしようかも迷っていて💦
退会ユーザー
基本的にはNGになりました💦
妊婦さんも前は1人並べば平気だったんですが、今はそれもダメです😵💫
2ヶ月くらいから毎月数回連れて行ってましたが、並ぶならオムツ替えて準備万端!って感じで並んでました🙆♀️
まだ食べてくれるものも少なかったので、BF持って行って食べさせてました!