※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

1時2時くらいにお昼寝しなかったら、もうそれ以降子供がグズグズしても寝させませんか?

1時2時くらいにお昼寝しなかったら、もうそれ以降子供がグズグズしても寝させませんか?

コメント

🐰

早めにお風呂入れて18時とかに寝かしちゃいます😂

ままり

眠ければ寝るので、この時間だから寝かせないっていうのはないです。
寝かせない=眠れるまでグズグズしちゃうし、私はその方が面倒です。笑
30分でも1時間でも寝かせた方が楽ですね😊寝る時間がちょっと遅くなっても私は気にしないので😊

yuka

15時でも16時からでも寝かせます!
ご飯前には起こします😊
ご飯食べてる時にウトウトされるのは困るので

寝かせます。15分でも寝られた方がその後楽なので。寝かしつけに時間かかってたら、一旦やめてタイミングみてもう一度トライします!

アテ

次の日早起きしなければいけないとかの理由が特になければ遅くなっても昼寝させてましたよ🥺
昼寝が遅くなって夜寝る時間がいつもより遅くなったとしても次の日早起きする理由もないし、まぁいっかー!
ッて感じでしたよ😊

3-613&7-113

愚図愚図で、大変なので眠そうなら寝かせちゃいます😅💦

ダブルチョコ

皆さまありがとうございました😊