※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中2時から前駆陣痛っぽい痛みがあり、6時半におしるしが。本陣痛か不安で病院に連絡。初産で5分間隔1時間続いたら連絡と言われた。

夜中の2時からずーっとこんな感じです、、、
昨日の朝4時半ごろから前駆陣痛っぽいのがあり
6時半におしるしがありました。
この間隔は本陣痛でしょうか?
まだ耐えられる痛みですがなかなか間隔が狭くならないので
しんどいです。。。

病院には連絡をしましたが初産なので
5分間隔が1時間続いたら連絡してとのことしか
言われませんでした😭

コメント

ままりん

私は遠のいたり短くなったりの耐えれる痛みから、
お風呂入ってお昼ご飯食べた後に6分間隔で耐えれない陣痛につながりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まだ耐えられるならば全然という感じですね、、、😭気が遠くなります😭😭

• 7月3日
♡♡

こんな感じから30分後5分間隔になり病院に電話し向かってる途中でもう3分間隔とかになってました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです、、、なかなか縮まりません😭😭

• 7月3日
S

動いてますか??
少し頑張って歩いたりスクワットしたりすると陣痛進むかもです💦

1日に2人目生まれたとこですが、全然耐えれる痛みが朝から始まり間隔は短め5~6分とかの短めだったので病院一応行って子宮口2cm、一旦帰宅して横になってて1回遠のきましたが、夕方から痛み少し増して、動けなくなる前にと夜病院行って4cm…
そこから、早く産んでしまった方がいいだろうしということで院内をぐるぐる歩きましょうかと言われ、歩いてたら痛みも増してきて1時間で7cmまで進んでました笑

無理しなくてもそのうち進むとは思いますが、痛いの長く続くのも辛いと思うのでちょっと頑張ってみてもいいかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっったく動いてなかったのでいま家の中をうろうろ歩き始めました!!💕
    これで進むことを信じて頑張ります🥺
    少しでも早く進む方がいいので頑張ります😭
    ありがとうございます🥺💕💕

• 7月3日