※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🧸🎈⸒⸒
サプリ・健康

生後10ヶ月になったと同時に生理が来ました😂あの楽だった時期は終わった…

生後10ヶ月になったと同時に生理が来ました😂
あの楽だった時期は終わったのかと悲しいです😂(笑)

完母ですが産後生理再開したら痩せると言いますが皆さんどうでしたか?😁
もう10ヶ月も経ってたら変わらないかな〜🥹

コメント

特に変わらずです!😂

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

期待するだけ無駄ですかね😂?(笑)

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は、1人目、2人目も完母にもかかわらず、産後2ヶ月で生理がきました。まさか、2回ともこんなにも早いと思いませんでした💦

1人目の時はめっちゃ痩せました!
2人目は同じ条件だったのに痩せず焦りました😅

2人目は36で産んだので、年齢かなぁと思ってます。あと、初めての育児で食事が疎かになってたのも理由ととしてあるかも….

今は上の子のご飯をしっかり作りながら下の子の世話をしてるので、ご飯をしっかり食べてます😂

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

2人目痩せないって結構聞きますが本当なんですね〜😀💦

いずれは2人目考えてるので今から怖いです😇(笑)

• 7月3日
🐰

完母で産後3ヶ月で再開しましたが、まだ妊娠前の体重には戻ってないです!笑

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

生理再開も人によって全然違いますもんね🥹

妊娠前には戻ったんですがそこから痩せないかな〜と淡い期待を、、😂(笑)
    諦めて運動します😂

• 7月3日
maru

産後10ヶ月で生理再開し、言われてみれば生理始まってからの方が体重の減りは良かった気がします🤔!

結局生理始まる前に体重戻しましたが、その後4〜5kgさらに落ちました☺️

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

わあ〜👏✨
    それは凄いですね😲

そうなったらいいな〜と思いながら少し様子見してみます😂💖

• 7月3日
あーぷん

2人とも母乳なのに産後2ヶ月で生理開始ですが、まだ体重戻ってません😩😩

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

やっぱり人それぞれで体質もあるんですね🥲💭

• 7月3日