※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーーーー
妊娠・出産

17w6dの検診で木の葉マークが見え、女の子かもしれないと言われた。最初男の子かと思って驚き。元気であればどちらでもいい。性別が途中で変わった経験はある?

今日17w6dで検診でした。

写真はないのですが、エコーで木の葉マーク見えました💡先生もまだ確定ではないけど、女の子っぽいねーって言われました。

私は、勝手に男の子だと思い込んでたのでびっくり(笑)
旦那さんは女の子希望だったので(・∀・)ニヤニヤ
元気であればどちらでもいいんですけど(*^^)

皆さんの中で最初の性別から途中で変わった方いますかー??

コメント

ave◡̈

19wで女の子👧って言われて
ましたが23wで男の子👦に
変わりました☝このパターンは
よくあるパターンですよね(笑)

サヨシ

24wの検診で女の子っぽい、先日の27w検診で男の子っぽいと…
まだ確定もらってないからモヤモヤしてますf^_^;
2週間後の検診が待ち遠しい(>_<)

ちーーーー

そうなんですか?!

じゃぁまだまだ確定ではないんですね💡
私も、綺麗な割れ目ちゃん見たので女の子かなぁとww
女の子と言われると男の子も欲しかったと思ってしまうww

ちーーーー


まだまだ私の週数では何とも言えないですね💦

私自身が産まれるまで男の子と言われてて、母が出産した時におめでとうございます!女の子ですよ!って言われて、えぇーー∑(◦д⊙)‼ってなったらしいですww