※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがグズグズ泣いていて、あやすと一時的に泣き止むがすぐに再び泣き出すことが多いです。これはよくあることで、特定の原因がある可能性がありますか?

もう少しで生後2ヶ月です!
ここ最近、グズグズ泣いていることが増え、あやしていると泣き止む→30秒くらいにまた泣き出す。と繰り返すことがすごく多いです😭

こういうことはよくあることなんでしょうか?💦
何か原因はありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐずぐず泣いてることよくありました😭
何しても泣き止まない時も💦
眠くて寝れないとかもあるかもしれないですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね😭
    一回泣き止むけどすぐ泣き出すこともありましたか?💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だにあります💦
    抱っこし続けてて落ち着いたと思ったのにまたギャン泣きな時あります😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね、😭
    心折れそうになりますが、がんばりましょう!いつもお疲れ様です🐿

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるです😭
    お互い程よく頑張りましょう✨
    いつもお疲れ様です😂

    • 7月3日
ママリ

必死にあやしてないと泣くときありますよ😂😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き止むとホッとしてあやすのを弱めたりしてるので、それでバレて泣かれてるんですかね😂😢?

    • 7月3日