※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週火曜日から左の下腹あたりが痛く消化器内科に行きました。血液検査…

先週火曜日から左の下腹あたりが痛く消化器内科に行きました。血液検査をして消化器内科的には問題ないといわれたのですが色々ネットで調べたら子宮内膜症の症状かな?と思えてきました。症状的には常に肛門の奥らへんがツンと痛く、左腎臓脇腹もキリキリと痛みます。内膜症になった方はどんな痛みがありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりが痛い感じはたしかにあります!
ただ、消化器で腹部エコーとかはされました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあるんですね。腹部エコーしてないんですよ。血液検査問題ないとかで😵‍💫二週間前に持病で泌尿器科で腎臓のエコーはしたんですが問題なかったんです。。だとしたら考えられるのは婦人科かなと、、筋腫持ちです。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査だけでわからないですもんね。婦人科にいかれてみては?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科に行き、それでもわからなかったら泌尿器科また受診してみます。しらみつぶし的に…

• 7月3日
杏

コメント失礼します🥺私も全く同じで泌尿器科いきましたが異常はありませんでした。婦人科に行くかすごく迷っています。その後婦人科にみせましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその後結石があるのがわかりました💦婦人科も行きましたよ〜!筋腫とかありますか?

• 9月5日