※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

タクシーってネットやアプリですぐ呼べますか?知ってる方教えてください…

タクシーってネットやアプリですぐ呼べますか?知ってる方教えてください💦
月曜日朝早くタクシー乗りたいのですが、au電波が復活しなかったとしたらどうやって呼べばいいと思いますか?家電なしです。大通りでウロウロしてるしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日に電話して予約しておくのはどうでしょうか、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっすいません、今も電波障害なのですね😓

• 7月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

明日も電波復活してなかったら呼べませんよね?💦
    アプリで呼べる方法とか知りたいです💦

• 7月3日

公衆電話から電話はダメですか?🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

家の近くに公衆電話がなくて…
    大通りまで行くのと公衆電話探すのと同じくらい手間なので最終手段にします!

• 7月3日
むぎちゃ

公衆電話ってもうないですかね🤣?
電話帳みたいなのも
一緒に置いてあると思います♡

• 🦖👶✨

🦖👶✨

家の近のどこに公衆電話あるのかわからなくて😅駅前では見かけますが!

• 7月3日

地域にもよるかもしれませんが、ウーバータクシーと第一交通のタクシーのアプリを使ってます!

タクシーが近くにいればすぐ来ますよ!我が家の周辺では第一タクシーだと5分ぐらいできます。ウーバータクシーは市の中心部で呼ぶとすぐ来ます。

第一タクシーはアプリから予約もできるので重宝してます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

東京23区外に住んでいます。
    アプリで調べたらGOアプリがランキングトップだったのでダウンロードしてみました!使いこなせなかったらウーバータクシーや第一交通もみてみます!ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

「住んでいる地域 タクシー 配車」とかでアプリ出てきませんか?  
コロナ前はよく深夜に使っていましたが、混んでいたり車自体が少ない時間だと待ち時間かなりあったので予約しておいた方がいいと思います😄

• 🦖👶✨

🦖👶✨

GOというアプリをダウンロードしてみました!使いこなせるかわかりませんが😓
    今までは電話で呼ぶか、駅前で飲んでた時は直接列に並ぶかしかやったことないので戸惑ってます😓

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23区内でしたらエコタクシーが使えて迎車料金なしですよ😄
    無事お出かけできるといいですね✨

• 7月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

23区外なのですが、区内しか使えないでしょうか🥺?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました💦 23区内と三鷹・武蔵野がサービスエリアです。
    そして、久しぶりに見てみたら今は迎車料金290円かかる様になっていました💦

• 7月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね、エリア外でした😓
    そしてGOインストールしてみたのですがAI予約だと780円もプラスになるので、電波も復活してきたので電話にしようと思います!

• 7月3日
ままり

タクシーアプリGO、使ったことありますよ❗️
私が住んでいる家の住所は、どのタクシー会社も電話で受け付けてくれない場所で😭
でも、GO使うと来てもらえるんです😂
アプリを登録している複数のタクシーの中から1番近くにいるタクシーが来てくれます😊
今どこら辺にいるかもアプリで確認できるので、
あとこのくらいで着くな〜って予想もできますし、時間も書いてあります。
早い時は10分もかからず、遅い時は20〜30分くらいかかりました❗️

事前に家の住所などなど登録しておけばスムーズだと思いますよ❗️

• ままり

ままり

送ってほしい場所も事前に登録しておくと良いと思います❣️
    予約はしたことないですが、
    確か予約もできたと思います。

• 7月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    そんなに頻繁にはタクシー乗らないですが、いつもは電話すると10分くらいで来てくれることが多い地域です。
    アプリ色々いじってみます!

• 7月3日