※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠中のセックスで子宮に届くことってありますか?足をもたれて正常位で…

妊娠中のセックスで子宮に届くことってありますか?
足をもたれて正常位でしていたのですがなんかポヨンポヨンと子宮あたりがしていて、痛くわなかったんですが、、
それをなってから足を上げるのをやめたらそうゆう感覚はなかったのですが、、
子宮が揺れたことによって何か障害とかなったりしないのか不安で💦💦申し訳ないです🥲

コメント

れなまる(26)

子宮近くまでは届くと思います。あまり深い挿入はやめた方がいいと思いますよ、、
ましてまだ初期なので、、、
赤ちゃんは羊水で守られてるので直接的に刺激が加わるということはないと思いますが、子宮頸管が短くなって切迫早産のリスクがあると思います。