※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんのオススメの基礎化粧品を教えてください☺️💕デパコス、プチプラ、…

皆さんのオススメの
基礎化粧品を教えてください☺️💕

デパコス、プチプラ、国内製品、海外製品、
肌の調子が良くなった!
ずっとこれを使っている!
など、化粧水、乳液などを教えてください🥰

わたしはインナードライなのですが、
なかなか合う物に出会えません💦

予算は化粧水と乳液で1万円ほどまでだと
有難いです🙇‍♀️

コメント

私は高校生の時からずっと
ファンケル一筋です!
香りはないですが、とにかく無添加で肌荒れ一切なし!
ホントにおすすめです⭐️

みいも

私はナリスの化粧品ですね。 
ふき取り化粧水、保護化粧水、クリームの3点でケアしていますが、肌荒れとか乾燥による目の小じわとかなくなりました😌

イプサの化粧水と乳液を使っています🥳併せて11550円です❣️
ちなみに乳液は何種類かあり、店舗で肌診断をしてもらって自分に合うものを選ぶことができます。
冬は乾燥が気になるので、これにプラスでニベアの青缶塗ってます😊

私には合っているようで、使いはじめてから肌トラブルが減りました!かれこれ4年近く使っています♪

アルビオン使い始めて7年目です。
先行乳液なのですが、これがお肌モッチモチになります!
私もインナードライでオイリーと勘違いするほどでした(笑)
先行乳液→化粧水→美容液になるのですが次の日の肌に驚きます!めちゃくちゃおすすめです!
ちなみに私はアルビオン使い始めてインナードライ改善されました✨

ママリ

ダレノガレ明美さんプロデュースの化粧水、乳液、美容液めっちゃおすすめです!!

劇的にかわった!で考えると、クラランスのプラントオイルですね🥰