※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

支度に時間がかかるママさん、スッピン嫌すぎるというママさんいますか?…

支度に時間がかかるママさん、スッピン嫌すぎるというママさんいますか??

家から出る時はメイクしたい人です。支度が終わるのに急いで2時間、遠出したい時は髪の毛セットも入れて2時間半程かかります。

今日は出る!という時は私がいちばん早く起きるので朝イチで支度終わらせるのですが今日は出ないなって時に旦那に公園行こうや出かけようと言われてメイクしてと焦ります😅

私はマイペースなので旦那に分刻みで急かされるしで
急な用事みたいな時どうされてますか😂😂
かと言って毎日メイクするのもお肌休めないとという感じですし、。同じような方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

すっぴん無理派です!が、あまり時間はかかりません😅
髪のセットまで入れても遅くて40分くらいですが、急な用事の時は、BBクリーム使ったりして、時と場合に応じてメイク内容変えます😂

Y.Y

すっぴん無理だけど
とりあえず外に出ても恥ずかしくない化粧は
髪整えるのも入れて
トータルで30〜40分で終わります😅
自分の本来のメイクをする時でも40分
髪の毛合わせても1時間で終わります😅
2時間も何をしてるのか逆にきになります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんでそんなに時間かかるのかわからないですw

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私もすっぴん無理派です!
外に出る時はたとえ近場や短い時間でもメイクは必ずしています。
準備はトータルで1時間〜1.5時間くらいかかっています。
急に出かける事になって焦るのが嫌なので、毎日朝起きたらすぐにメイクだけはして、出かける事が確実になったタイミングで髪のセットをするようにしています!(時間を分散するようにしています)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてちょっと嬉しいです

週一はお肌休めたいとは思ってるのですがどこにでも着いてきて欲しい旦那が遅くに起きてきてここ行こうとか言ってくるので😂😂

買い物や送迎は前髪だけのセットなのでヘアセットはすぐ終わるのですがメイクだけ急いでも時間かかります😂😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

すっぴんは絶対無理です😂😂
でもかなり適当なので、メイク10分、髪もロングですがちゃちゃっと巻いて終わりです😂💕
子供の相手しながら、とかだと時間かかるのでとにかく支度するときは専念してます😂

すっぴん前は平気だったんですがいきなり無理になりました💦
そんなときは
カラコンと眉毛は絶対して帽子とマスクで隠します🖤
人と会うとかだったら、、、
BB塗ってアイシャドウ単色塗ってマスカラぬりますね:( ;´꒳`;):

pi

私も嫌です😩!
でもけしよ

• pi

pi

ごめんなさいwwめっちゃくちゃ変なとこで間違って投稿押してしまいました😩😩😩

地元に出かけるだけでいきなり言われたりしたらスッピン隠しでバケハ深めに被って出かけます🤣

もし肌が気になるようでしたら日焼け止め効果があって少し色がついてる下地だけとパウダーだけにしてみてもいいかもしれないです!ファンデ毎日よりはお肌も休まるかなと!
    もしそうしてたらすみません🙏!

• 7月3日
はじめてのままり

専業主婦ですが毎日フルメイクとヘアアレンジしてます🤣笑
家から出る予定なくても笑
でもだいたい15分でおわります💃

2時間…😳
なにしてるかとっても気になります!💄💋✨

ららこ

私も基本メイク、ヘアもある程度ちゃんとしないと出たくないです(笑)でもだいたいゆっくりYouTubeとか見ながらやっても1時間弱くらいですね😂仕事の日は家族より早く起きてゆっくり支度してます!休みの日は基本外に出かけるので家事後回しで先に自分の支度してます🤣
2時間どんな事されてるのかすごく気になります😳✨