※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にねかしつけ頼んだら娘がギャン泣きしました。夜勤がある仕事なの…

旦那にねかしつけ頼んだら娘がギャン泣きしました。
夜勤がある仕事なので家にいる日は寝かしつけは旦那が担当しています。
いつも寝てる時間だしうまく寝付けなくてないてる感じがしたので抱っこすれば寝てくれると思って抱っこしてもらえる?って言ったら横で寝てて放置してました。
もう育児嫌になったみたいです。。旦那はいつも娘がギャン泣きすると放置したり不機嫌になってしまいます🥲
泣きつかれたら勝手に寝るっていいます💦
いい子で寝てたり笑ってる時は抱っこしたり写真撮ったり可愛がっていますが、泣いたら娘に愛情はなさそうに見えて辛いです。
明日は朝から一人で出かけると言われました。。
なんか私への関心もだんだんなくなってきてる気がして話も聞いてないんだか返事してくれない時もあります😅
そのうち娘と捨てられるんじゃ無いかって不安になってしまい涙が止まりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になる気持ちもわかりますが、放置して泣き疲れさせ寝かせる気持ちももっとわかります☺️最初は構いたくて構いたくて仕方ないと思いますが、無理ない範囲むしろ雑なぐらいでも笑
不安なら溜めずに話し合ってくださいね

はじめてのママリ🔰

ネントレするのもまだ早い時期ですしちょっと困っちゃいますが夜勤あったりと不規則な生活であれば睡眠はちゃんととりたいんでしょうね、そこは協力してあげた方が良いかなと思います><
奥様は昼間市の一時保育等利用して休憩やお昼寝時間確保したら良いかなと!