※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに泊まって、次の日17時の飛行機でその日はディズニーに行く…

ディズニーに泊まって、
次の日17時の飛行機でその日はディズニーに
行く予定はありません。

どこか観光おすすめありますか?

コメント

にこ

近場だと、葛西臨海公園とかですかね?少し遠くなると、スカイツリーや浅草とかですかね、、
イクスピアリも楽しいです!

はじめてのママリ🔰

空港✈️はどちらですか🥺?
それによっても変わるかな、と⭐︎

• ままり

ままり

羽田空港です!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり時間がないようですし、上の方と同じくイクスピアリに行って、羽田空港もなかなか広くて子供からしたら楽しいから時間潰すと親子で気持ち良く動けそうですね🥰

• 7月2日
ちゃちゅちょ

羽田までだったら、少なくとも東京駅付近にはいたいでしょうから、上野の国立科学博物館とか…?
(上野動物園は暑いですしね💧)

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あと、有楽町から徒歩圏内の、図鑑ミュージアムはどうでしょう?
    ギンザ東急の中です。

3歳手前だったらまだ少しばかり難しいかもですが、物珍しいかんじでいいかも。

うちの次男は、うまく動物ゲットできないながらも楽しんでました!😆

あんまり何時間も時間潰せるものじゃない&館内はランチどきが激混みなので、タイミング考えながら動かないとですが👌

• 7月2日
ぶどうぱん

有明ガーデンはどうでしょう😌

最寄り駅は、りんかい線でもゆりかもめでも、どちらでも近いです!
劇団四季のライオンキングも上映してますし、温泉施設もあって楽しめるかなと思います😊

また羽田へはタクシーで30分ぐらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

豊洲辺りははどうでしょう😊
ららぽーと豊洲には、キッザニアがあります。子連れランチもし易いです。

他にも近くに…
⭐︎新豊洲駅→チームラボプラネッツ
⭐︎お台場海浜公園駅→the kidsデックス東京ビーチ店
あります。

私は子供生まれてからディズニー行けてないので、とっても羨ましいです‼️
プラン考えるだけでこちらまでワクワクします😊
良い場所見つかると良いですね✨

はじめてのママリ🔰

先日同じような感じでディズニーランドに行ってきました。
次の日は葛西臨海公園行く予定でしたが、疲労が取れずでイクスピアリに行きました!
レインフォレストという動物がたくさんいるカフェに行きましたが、少し高めのお値段ですが、本物みたいな動物がいて、動いたり、鳴き声などあって子供は楽しそうでした😍
ドリンクもおかわり自由で持ち帰れました✨
そのあと少し買い物して帰りました!ディズニーストアもあっておすすめです!