※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に泊まるホテルで、ツインベッドで寝るかクイーンサイズで3人で寝るか迷っています。赤ちゃんがベッドから落ちないようにクイーンサイズで寝る方がいいでしょうか?

旅先の寝床について

赤さんが4.5ヶ月の時に福岡へ行きます。
その際ホテルなのでベッドになるんですが
ツインで私+赤さん、旦那で寝ようか
クイーンサイズで3人で寝ようか

どっちがいいと思いますか?
やっぱベッドだと落ちる可能性考えて
クイーンサイズで赤さん挟んで
寝た方が良いですかね?

コメント

yuka

クイーンで挟んであげた方が安全かと!
まだ1ヶ月ですし寝てる時にコロコロする事はないとは
思いますが心配ならクイーンですかね!
それか和室で敷布団にするかですね😀

ママママ

旦那さんが寝相良く、万が一寝返りで赤ちゃん潰しても気付けて起きる様なパパだったらクイーンですが、
寝相悪くて赤ちゃん踏んでも気付かず寝ちゃう様なパパだったらツインですね💦
その際、赤ちゃん側の床には使わない布団やクッションを並べて一応落下防止を作ります😅

C


まとめてすみません💦

ホテルに確認したところ
ベッドガードがあったので
借りてツインにしました😇💓

コメント
ありがとうございました!