※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

胎嚢は成長しているが心拍が確認できず、不安と希望が入り混じっています。希望は持てるでしょうか?

今日で6週2日の計算です。
夕方サラサラのピンク色の出血があったので産婦人科へ行きました。
前回の初診が5週5日で胎嚢のみ確認だったのでもしかしたら
今日心拍確認できるかなぁと思ってたのですが今日も胎嚢の中は空っぽでした。大きさは9.3mm→13.8mmと大きくなってはいましたがこのまま空っぽのままなんじゃないかと不安です😢
息子を妊娠した時はこの時期に心拍確認できてたのに💦
まだ希望はもてますかね??😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5週2日で胎嚢確認出来ず
6週1日で胎嚢確認
7週5日で心拍確認でした🫀
8週で心拍確認出来る人もいるみたいなので希望は全然あると思います🙆🏼‍♀️
きっと赤ちゃん頑張ってくれてますよ😊

  • みさき

    みさき

    次は7週1日で受診予定ですが、次こそは赤ちゃん見えますかね、、🥲
    つわりもあるようでないような感じなのでほんとに大丈夫なのか心配で悪いことばかり考えてしまいます💦

    • 7月3日