※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああああ
家族・旦那

本当に旦那が嫌いになりそうです。私がおかしいのでしょうか?現在実家に…

本当に旦那が嫌いになりそうです。私がおかしいのでしょうか?

現在実家にいますが、旦那とは引越しの目処も全くたたず、生活費も1円も渡してもらっていません。
週末は毎週子供も連れて会いますが、相手の機嫌が悪いと会わないと言ったり拗ねます。本当にうざくてやばいです🤷‍♀️
私に会いたくないだけなら別に構わないのですが、そうなると必然的に子供にも会わなくなるので週末しか子供に会わないのにどういう神経なのだろうと思います😔
私が逆の立場だったら子供にだけは会わせろと言います、勿論あわせては貰えないでしょうが、そこで喧嘩すると思います。
本人は会わなくても平気なようで本当に理解出来ません。血が通っている人間とは思えないです。
子供への愛情が感じられないのはどうなのかと言っても、それは本人が決めることだから自分たちが決める事ではないと屁理屈を言ってきます。

私の両親にも宇宙人過ぎて話が通じないと言われ、義理のご家族も色々伝えてはくれますが本人には全くと言っていいほど響いていないようです。

金銭面の話をすると機嫌が悪くなることが多く、面倒なのであまり話さなかったのですが、流石に堪忍袋の緒が切れたので生活費を最低限要求すると逆ギレされました。
私がおかしいことを言っているような素振りでキレてくるのでもう理解できません。
要求した金額は毎月2万円です。その2万円も児童手当から出すようです…絶対に児童手当に手をつけて欲しくないのですが、口座も旦那の方に振り込まれるので辛いです。
その2万円で私は病院に通ったり、子供の生活用品を買ったりなんとかやりくりするからと話しているのですが、私のお小遣いか何かと勘違いしているようでもう話が通じません。

性生活に関しても性欲が元々無く、こんな調子なので旦那への嫌悪感しかなく私はもう一生レスでもいいレベルなのですが、拒否すると拗ねます。
まじで気持ち悪いです。二人の時間が〜とか言う割に妊娠中も訳の分からない理由で妊娠後期はずっと冷たくされました。

正直ここ最近は毎日〇んでくれないかなーと思うばかりです。でもさすがに子供のために離婚をするのは早い気がするので耐えています😅
子供作るだけ作って自由になられるのが許せないので離婚はまだ考えていません…!
どう話せば伝わるのか分からないのですが、どうしたらいいのでしょうか。
それとも私がおかしいですか?世間一般的な意見やアドバイスを教えてください!

コメント