※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千船病院で、帝王切開後4日目に退院可能でしょうか?知っている方、教えてください。

千船病院で、帝王切開で1日退院早めてもらうことってできますか?ご存知の方お願いします。
前日含め7日(出産の日を0日として産後5日目)に退院だと聞いています。
産後4日目に退院できるのか知りたいです🥺

コメント

Y.Y

経産婦か初産婦かにもよるし
傷の治り具合にもよります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、先生に診てもらわなきゃ判断はつかないですね💦
    私自身は経産婦なんですが、人によるのはもちろん、そもそも千船でそういった経験のある方いらっしゃらないかな?といった質問でした😣

• 7月2日
レモン

多分厳しいとは思います😣
4年前は産後6日で退院だったんですが、早く帰りたいと言う声が多くて産後5日に減ったので更に1日早くなるのは難しいかもです💦
でももしかしたら可能かもなので聞いてみるのも良いと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年前はもっと長かったんですね!
    とても参考になりました😭
    色んな状況にもよりますよね。
    友人から他産院ではコロナ禍ということもあり、帝王切開でも1日退院早められた(前日含め6日)と聞いたので千船はどうなのか気になりまして💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月2日