※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

義父から最近会っていないから遊びに来てくださいと連絡がありました。…

義父から最近会っていないから遊びに来てくださいと連絡がありました。近くに住んでいるのに全然会ってないなぁとは思うけど、私は実家が遠方のため1年に1回帰れるかどうか。実両親より義両親の方が会っています。その連絡がきて、義父は寂しいんだろうな、より、実両親も同じように思っているのかな、と寂しい気持ちになりました…質問でもなんでもないですが、気持ちわかる方いますか。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

はじめてのママリ

我が家も実家が遠方なので、コロナ禍になってからもう3年帰省出来ていません。
両親も孫である娘に会いたくて会いたくてたまらない様です😢
(もちろん私にも)

義理実家ばかり会われたらそりゃ寂しいですよね😢
義理実家も同じく3年会っていませんが、実家とも会う頻度は平等にしたいので、コロナ禍を理由に頑なに会わないつもりです🤣

• るな

るな

コメントありがとうございます😊

私の親は会いたいとか帰ってきてと言えば、私に負担になると思っているだけに一度も言われたことがなく、義父からの連絡で、自分の親もそう思っているだろうなと改めて考えさせられたことで寂しく感じてしまいました…

3年は長いですね💦
    私は1年半くらいですが、それでも結構我慢してる!って思ってます笑笑

• 7月2日