※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

1人目よりも2人目、2人目よりも3人目がお腹が早く出るといいますが…

1人目よりも2人目、2人目よりも3人目がお腹が早く出るといいますが、あまりにも早い気がしてます…💦

生理周期が長い上に最近不順気味なので、予定日は意味がない状態です。(最終生理は4月30日)
6月24日に病院へ行くと内診と血液検査から「排卵した後」と言われました。
その日の夜から、1日に何度か気持ち悪さがあり、2人妊娠した時の悪阻みたいだな…と思います。
2人とも妊娠判定の前の3週頃から気持ち悪さが始まったので少し期待したり。

6月30日に市販の生理予定1週間から使える検査薬しましたが、線が見えるかどうかの結果でした。
その為週数的には3、4週くらいだと思うのですが、横から見たお腹は5、6ヶ月くらいで、妊娠後期にあった、胃の圧迫感があり苦しいです😣

本当は妊娠じゃなく、ただの肥満なのか…と疑う気持ちも出てきましたが、それはそれで大問題です(笑)

コメント