※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

suoのアイスリング持ってる方教えて下さい🙇‍♀️欲しい柄が完売だったので…

suoのアイスリング持ってる方教えて下さい🙇‍♀️

欲しい柄が完売だったので、メルカリで新品未開封を買ったのですが、冷凍庫に入れたら保冷剤と同じくらいカチカチになりました😳!

アイスリングってカチカチに固まらないと思っていたので
もしかして偽物⁉︎と不安です😰

冷凍庫に入れるとカチカチに固まりますか⁇💦

コメント

みな

固まります!20分30分入れとくだけで良かったんじゃなかったかな?💦間違えてたらすみません!うちは使わない時は外に出しっぱなしで使う時は30分前に冷凍庫いれて使います😊

  • ママリ

    ママリ

    教えてくださってありがとうございました✨
    安心しました😮‍💨

    • 7月2日