※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

不妊治療で体外受精を行い、凍結胚移植を経て結果を待っています。普段通りの生活をしていますが、カイロプラクティックも受けています。

今年の7月から不妊治療を始め、体外受精の方法でと診断されロング法での治療をはじめてこの前凍結胚を移植し、12月9日の判定まちです。
色んな治療、薬、注射を処方されながら頑張ってきた結果がやっと来月でます。
まだ1回目ですがどう結果が出るか分かりません。

凍結胚移植を体験され、判定まちの間どのように過ごされましたか?病院からは普段通りの生活でいいよと言われましたが逆に意識してしまい体に悪いのも分かってますが体験された方でこれはしてなかったよとかあれば参考までにお願いします。

ちなみにカイロプラクティックを2週間に1度してもらってますがしても大丈夫でしょうか?

コメント

リョウ

判定待ちの間、自転車に乗ったりしてました。が、その時はちゃんと着床してくれました。
確率を上げたいお気持ちは分かりますが、あまり神経質になると精神的にツラいですよ(^-^;

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございます。
    初めてのことばかりで変に神経質になってしまって検索魔になっていますが運動入れつつ判定日待とうと思います。

• 11月30日
A-chan

わたしは判定待ちまでとくに何も考えないように心掛けました(^^)
いつも通り、休日は旦那と遊びに出かけて、平日も普通に過ごしましたが1回目で着床してくれました!
一応手足、腰が冷えないようにだけしていました♡
判定いい結果だといいですね♬

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございます。何も考えないようにしたいですがやっぱりどこかで意識してしまいダメですねー!無事着床してくれたらいいんですけどね。
    判定日までまだありますが運動入れつつ判定日待とうと思います。

• 11月30日
ぷらむ

私も今日初めて移植してきました! カイロは私も受けていますが大丈夫だそうです。ただ腹圧をかけない方が良いので、カイロの先生に妊娠の可能性があることを伝えて腹圧のかからない施術をしてもらうとよいと思います。お互い上手くいくといいですね!

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございます。
    昨日移植だったんですね!無事着床してくれたらいいですね。初めてのことで意識してしまい判定日までが長く感じています。カイロの事ありがとうございます。病院に聞くのを忘れていてわざわざ電話するのもと思っておりましたので……。
    一応カイロ先生に報告しますね。
    本当お互い上手くいいといいですね。励みになります。ありがとうございます。

• 11月30日