※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
お仕事

同じ職場のパートさんが気になる。社長からの特典を報告され、その後の発言に不安を感じている。嫌われているのか気になるが、他のメンバーとの関係は良好。産休前でモヤモヤ。

誰か聞いてください😂
同じ職場の女性のパートさん、悪い人じゃないんだけどなんだか引っかります💦
私は事務でもう1人のパートさんは現場です。
後は現場の男性メンバーのみの職場です。
少し前の話ですがそのパートさんから現場のメンバーだけで社長が釣った魚のお裾分けを貰ったとかお花見に行ったと報告されました😂

社長が言い出しっぺだった様で私がつわりで気力が無かった時の話なので気を遣って声をかけられなかっただけかもしれませんが…
言ってこなければ私も知ることはないし、わざわざ言う必要はないですよね?💦

性格が悪いと感じた事はなかったんですが、この話をされてから気になる発言がちょこちょこあります。

育児手当の申請の手続きをお願いしたら、これは国から出るの?それじゃあ会社に迷惑はかからないね!とか…

私、嫌われてるんでしょうか?💦(笑)
ちなみにその他のメンバーからはそのパートさんは現場に合わないからしんどいなどと愚痴を聞いているので1人はみごにされているわけではないと思います🙇‍♀️

もうすぐ産休に入りますがなんだかモヤモヤ…😮‍💨
しょうもない愚痴でした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに性格が悪いとは感じないですが単純に発言が頭が悪そうですね。

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    頭は悪い訳でもないですし、こんな事言う人だったかな?と不思議に思っています💦

• 7月2日