※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

キールズクリームUFCアルビオンのフローラドリップFEMMUEのローズソフト…

キールズクリームUFC
アルビオンのフローラドリップ
FEMMUEのローズソフトナー

この3つ気になってるので、使った事ある方
使用感教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

キールズのみ使用してるので他との比較ではないんですが…
UFCいいですよ✨
テクスチャはサラッと伸びがいいクリームなんですが保湿はしてくれて、でもベタつかない感じです😊
浸透してる感じがします!

キールズでライン使いしてるんですが肌荒れしなくなりました✨

• ママ

ママ

乳液として使えるんですかね?🥺

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿クリームとして使ってますよ😊✨

• 7月2日

キールズのUFCクリームはベタつかないのに朝までしっかり保湿されて良かったです🥺💓結構誰でもいつでも使いやすい使用感かと!✨

フローラドリップは良さがあんまり分からなかったです。。元々肌強くて荒れたりはしないので別にこれじゃなくてもいいかなーとリピしませんでした🤔口コミだと普段肌荒れしやすい方が使うと調子良くなるって書いてあるイメージあります💭💖

ファミュってヴィーガンコスメというか天然由来成分を謳ってるのに意外と合う合わない分かれます💦基本的に韓国コスメはイケるんですが、ローズソフトナーやその他諸々合わなかったです😭
処方が強いのかな?独特なので他のファミュ製品が合えば良い匂いだし、使いやすくて良いと思いますよー👌💕