※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日は2年ぶり?くらいの友達と飲みです💕💕💕みなさんは産後どのくらいで飲…

今日は2年ぶり?くらいの友達と飲みです💕💕💕
みなさんは産後どのくらいで飲みに行きましたか?

私は23歳で周りは毎日のように飲み会ストーリーあがってたり、旦那だけ行ってたりで羨ましかったので産後1ヶ月でお願いしちゃいました😂💕✨✨

でも子供3人いるし、旦那に任せるのは不安すぎるので実家に帰るようお願いしました🥸(笑)

はぁーたのしみ!終電まで飲みまくります🤩🤩

みなさんの楽しみなことは何がありますかー?

手軽な、ささやかな楽しみでもいいです!
息抜きしたいです〜!!

コメント

レモン沢富美男

わー🥺❤️‍🔥❤️‍🔥羨ましいです😚✨
飲み会楽しんでください🍺😆

上の子の時産後7ヶ月くらいで飲みに行きました🍻
下の子産んでからはコロナが始まったり友達も出産とかが重なって
まだ友達と飲みに行けてません🥲
今年は帰省したら必ず飲もうって話してます😁

ささやかな楽しみは子供が寝てからのお酒飲んでる時間が最高デス🥹笑

  • まみ

    まみ

    ありがとうございますっ!笑

    確かにコロナでなかなか行けないですよね😭😭😭😭😭

    子供寝てからの晩酌タイムいいですね〜笑
    私はそんな強くないので家でも飲むことはあまりないですが、居酒屋のあの雰囲気がめちゃ好きです(笑)

    • 7月2日
mnrhnk

私は卒乳してからなのでふたりとも1歳過ぎてからでした!
でも卒乳してからは家では毎晩飲んでます😇休肝日ってなに?って感じです!
若いのにお子さ3人もいるなんて毎日お疲れさまです!!
ぜひとも楽しんでくださいね!