※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

ウテメリンの影響で陣痛が強くなり、出産に不安を感じている臨月のママさんの心境について相談があります。

今朝の9時、ウテメリン6A21ml/hを一気に抜去しました!
調べたら薬の濃度が半減していくのが5時間、12時間、24時間と、それぞれで壁があるらしく…

張り返しがあると書いてましたが、ほんと~?と半信半疑でしたが、見事に5時間経った今、張り返しがきましたー😂

痛みはそこまでないので乗り越えるしかない😂

点滴抜いたら急に陣痛が怖くなりました😭
何人産んでも怖いですね😭
ひたすら呼吸法とか、いきみ逃しの体勢とか予習してます😂

これから出産を控えてる臨月のママさん、どんな心境ですか~?😭

コメント

deleted user

私もウテメリン点滴抜いた後張り返しきてドキドキしました😂
6Aだと濃度濃いめなので
張り返し起こりやすいかもですね💦

早く会いたい反面 陣痛怖いなとソワソワしてます😵‍💫

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    やはりソワソワですよね😭
    相変わらず等間隔で張り返し中なので、今夜、どうなるかドキドキしてます😭

    赤ちゃんにすごく会いたい気持ちはあるんですが陣痛怖いですね😱
    hauさんは38wですか?
    もうすぐだと近づくたびにドキドキですね😊

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張り返しからお産に繋がる方もいるみたいですね💦

    ドキドキです🥺

    • 7月2日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    今現在、張り返し最中なのか、退院しましたが、ずーっと等間隔に張ってて、よく分かりません😂
    痛みもある時があるけど、夜寝れてるので、前駆陣痛かただの張りなんでしょうね😭

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛ですかね😅💦

    • 7月3日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ですよね😭
    もう毎朝、「あ、寝れてしまった」とモヤモヤしてます😂

    hauさんは、あと少しですね😍❤️
    ほんと、ドキドキですね😊
    お腹大きくなって動きにくくないですか?😂
    既に私も恥骨痛と動きにくさで、一度しゃがむと起き上がれなくなってきました😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動きにくいです😂
    床に寝転んだらもう大変です笑まだまだ胎動あるので、出て来ないな〜と思ってます🥲

    • 7月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    床に寝転んだら、もう致命的ですね😂
    うちはローベッドなので、布団から起き上がるのも一苦労で、毎朝、起き損ねて、何度も転がってます🤣
    骨盤にはまってくると胎動が少なくなるっていいますもんね😊

    お腹の張りも大丈夫ですか?
    私は相変わらず等間隔で張るので、いててて、ってなって何もできずに困ってます😂

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛が1日に2.3回ある程度ですかね😅前駆陣痛くらいの痛みなら慣れました😂

    • 7月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    前駆陣痛が起こるたびに、きたか?!って思っちゃいますね😂
    どっちにしろあと1〜2週間ではご対面ですね😊❤️
    大変な時に、コメントありがとうございました❤️
    私もドキドキしながら、せめてあと1週間、37wまではゆっくりしながら頑張ります😊

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思います!
    あ、前駆陣痛か〜本陣痛に繋がれ、繋がれ〜って笑
    そうですね、正期産までゆっくり過ごしてください😃

    • 7月4日
かんちゃん

点滴抜いたら産まれるってすごい
脅されてたのに1週間近く
経っても産まれなくて拍子抜けです。

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー😂
    それもそれでドキドキですね😭
    私も張り返し中なのかただの張りなのか、よく分からず、ずっと等間隔で張ってて、もう訳わかりません😭

    夜寝れてるから陣痛ではないんだろうな、と思いながら、ドキドキです😂

    • 7月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    夜寝れてるなら前駆陣痛だと
    思います😣😣

    • 7月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ですよね😂
    寝る前痛みのある張りだからーと思ってても結局寝れちゃうので、朝起きて、前駆だったか…と1日モヤモヤしてます😂

    いつ生まれるか、お互いにほんとドキドキですね😊

    • 7月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は昨日産まれたんですが
    やっぱり陣痛と前駆陣痛は
    全然違いました!

    • 7月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    は!😳
    もしかして、はじめてのママリ🔰さん出産されたんですか?😍
    こちらにコメントくれた時、37wって書いてたな、と思って😳😳

    • 7月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    あ、入れ違いでした😂
    やっぱり出産されてましたか😍
    おめでとうございます😆
    やはり陣痛は痛いですよね😂
    私もドキドキですが、頑張ります😊

    • 7月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます😌
    どんどん痛みが増すのですぐわかります!

    • 7月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    切迫だと経過するのも早そうですもんね😂
    ちょっとの痛みがくるたびに痛みが増すかドキドキですが、今のうちに出来ることをして、赤ちゃん誕生まで楽しみます😊
    ゆっくり休まれてくださいね❤️
    お疲れのところ、ありがとうございました😍

    • 7月4日