※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
家事・料理

もうじき3歳になる女の子とお菓子作りをしようと考えてます。コロナ禍も…

もうじき3歳になる女の子とお菓子作りをしようと考えてます。
コロナ禍もあるので、捏ねたりベタベタ触る系よりはトッピングだけ手伝ってもらうくらいにしようと思うのですが、何か簡単に作れるお菓子はありますか?

コメント

ままり

一緒にチョコを溶かして飾りをパラパラ?

はじめてのママリ🔰

カップケーキ系とかどうですか?
混ぜたりするだけの簡単作業だし、混ぜ終わったら型に流し込んで終わりなので😌

ママリ

プリンとかゼリーとかですかね?
娘は混ぜるだけでも楽しいみたいです!

あとバナナケーキとかりんごケーキとか、パウンドケーキみたいなものは、ベタベタ触るような過程があまり無いのでおすすめです🤗アレンジもいろいろできます!

お菓子ならコーンフレークやら生クリームや果物でパフェ。
チョコ解禁してたら凍らしたバナナを前もって準備しておいてチョコバナナ。

R

パフェはどうですか?
ファミリー用の大きめカップアイス、コーンフレーク、チョコソースやいちごソース、果物などを用意します。
自分でカップや器に好きなもの盛り付けてパフェの完成です✨
品数揃える必要ありますが、それぞれ潰しきくんで余っても無駄にはなりません🥰