※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
お仕事

深夜パートでヤマトの仕分け経験者いますか?田舎で他の求人が少なくて、ヤマトの求人を見つけた。どんな感じか教えてください。

深夜パートでヤマトの仕分けしたことのある方いますか?
夫が帰って来てから21-3くらいでパートを探しているのですが田舎の方でコンビニ、すき家、介護の見守り系しか求人がなくて💦
今日また見ていたらヤマトの仕分けの求人があがっていたのでどんな感じか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

旦那がタイミー使って何回かヤマトの仕分けに行きました。
仕事内容はほんとに荷物の仕分けって感じで、時間がたつのは早いと言ってました✨
旦那的には楽しかったらしく、また行きたいとのことです笑

kana

結婚前にやったことあります!
夏は仕分けの部屋が暑くて暑くて熱中症になるかと思いました…(人がぎゅうぎゅうで仕分けしてるので)
主に私は冷凍便の仕分けをしていましたがそっちは逆に寒くて寒くて仕方なかったです笑
あと働いてる方は外国の方が多くて分からないことはちょっと聞きづらい雰囲気ではありました!淡々と言うよりチームプレーってイメージです!
正直私はもうやらないかな〜というところです🙇‍♀️
やっていたのが少し前なのであまり参考にならなかったら申し訳ないです。