※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

スリングを使っている方、どこのが使いやすいですか?まだ首が座っていない赤ちゃんにも使えるか悩んでいます。

まだ首もすわってないので、だっこひもはまだいいかなと思ってましたがちょっと欲しくなってきて、探してるとスリングが今はいいかなと!
スリング使ってるかた、どこのが使いやすいですか~?

コメント

lovexxx

スリングではないですがエルゴのアダプトおすすめですよー\( ¨̮ )/

• まあ

まあ

回答ありがとうございます(^^)
    それは首がすわってなくても使えるんですか?

• 11月29日
  • lovexxx

lovexxx

ほかのものはインサートつけなければなりませんがエルゴアダプトは付けなくても使えますよ♡

• 11月29日
  • まあ

まあ

そうなんですね!
    インサートをつけないといけないのばっかりだったので、首がすわるまでは買うのやめとこうと思ってたんですよ😣
    エルゴって日本人の体にあわなかったりするって見かけたりするんですが、どうですか?

• 11月29日
  • lovexxx

lovexxx

肩が疲れるとよく聞きますが私はそんなことなかったです!

赤ちゃん本舗とかに行くと試したりできるので自分に合うものを見つけたらいいと思います😊💫

• 11月30日
  • まあ

まあ

そうなんですね!
    ちょっと試しに行ってみます!
    丁寧にありがとうございます(^^)

• 11月30日