※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

ほんっとーに最悪な夢を見ました。旦那が、職場の女性(私も知っている人…

ほんっとーに最悪な夢を見ました。

旦那が、職場の女性(私も知っている人)と浮気しており、

上の子に、ママについて来たいかパパについて来たいか聞いたり、どっちも引き取りたいけど、なんで私だけ経済的にもそのほかも苦労しなきゃならないんだと泣き叫んだり、相手女に暴言はきまくったり、旦那は開き直ったり、、

なんかリアルすぎて朝から疲れました😭

コメント

deleted user

ひえー💦
しんどい夢って嫌ですよね😭
夢占いで調べると原因わかるかもです!

ままり

私も旦那が息子じゃない息子より小さい子供を抱っこしてる夢見たり、浮気される夢みたりしたことあります!
そうゆう時は旦那に話してなにそれって言ってもらってました😅💦


嫌な夢は結構見るけど、旦那がらみのは最近はないですね🤔
なんだったんだろ?

はじめてのママリ🔰

最悪な夢でしたね😭
浮気をされた夢って意外と当たったりするので気をつけてくださいね😢

deleted user

嫌な夢は逆にいいらしいですよー!!
あんまりいい気分ではないかもですが日にち経てばどうでも良くなりますよ☺️