※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お〜ぷぷ
家族・旦那

私は3月までパートで働いてましたが、4月から子供が幼稚園にあがり専業…

私は3月までパートで働いてましたが、4月から子供が幼稚園にあがり専業主婦になりました。
旦那から昨日嫌味を言われました。
夕食時、子供は私に食べさせてほしいと甘えており、旦那が食べさせようとすると拒絶します。大人は食べ終えて、旦那はソファーに座りリラックス。私はテーブルで子供に食べさせていました。私が席を離れると子供もキッチン等についてきてしまうので、ずっと子供に付き添っていました。その時旦那から「お湯ある〜?」と聞かれ、沸かさないとないや〜と返答し、おそらくコーヒー飲みたいんだなと気づきましたが、何もせず。そしたら「うちは(嫁が)コーヒーもいれてくれないからな。。」とボソっと言いながら、キッチンに行きました。それにめちゃくちゃイライラしてしまい、「今ご飯あげてる最中だから私がキッチン行ったらついてきて子供が食べるの余計遅くなるんだけど」と返したら、「あぁごめんごめん。こっちも疲れてたからつい」とかなんとか言って、逃げました。うちの旦那はマザコンです。姑は何でも息子にやってあげるので、それを私にも求めているのだと思います。今までも色々あり、こちらも我慢していますがこういう一言で余計嫌になります。専業主婦だから旦那にコーヒーいれてあげるべきですか?色々あったので入れてあげたいとか気持ちがわかないです。私はパニック障害持ちなので、カフェインはいってる飲み物は一切とりません。
旦那は私ではなく姑の味方、私と結婚したのは失敗等姑に話していた過去から、旦那に対して思いやりをもてなくなりました。
思いやりを相手にもてない時点で終わってますかね💦

コメント

それぐらい自分でやれ〜笑
うちの旦那さん、
そのへんは全部自分でやるし
なんなら、いる?って
聞いてくれますよ笑
甘え過ぎです。

コーヒー?淹れようか?
ご飯あげるの代わってもらっていい?
いやー!ママがいいー!
ってなるだろうから
あー、ごめんね?
自分でやって?くらいで
いいと思います笑

• お〜ぷぷ

お〜ぷぷ

めちゃくちゃ良い旦那様ですね✨
    結婚してもお互い自立できてないと片方に負担がきますよね😅
    やっぱりうちの旦那は甘えてますね💦ご飯時食卓の箸も飲み物も自分で出さない人なので、こっちはすごく手がかかります💨
    コメントありがとうございます!

• 7月2日