※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
ココロ・悩み

妊娠6週で初診予定。友達も同時期妊娠で喜びと不安。過去に流産経験あり。症状は熱っぽさ、腹痛、イライラ。同じ経験者のアドバイスを求めています。

妊娠継続できていれば、現在6週だと思われます(前回の最終生理開始日から数えて)
まだ受診はしていません。8日に行く予定です。

仲の良い友達も本当に同じタイミングで妊娠しました。周期も1日ズレくらいです。けれど二人目です
同じ職場なので同じタイミングで産休育休嬉しい!!やった!とも思うんですが不安もあります。わたしだけ…ダメだったらどうしよう…とか
「胎嚢ってなに?」みたいな😂一人目の時は普通に順調に産まれたから心配とかもあまりなくていいなぁ
そのモチベが大事なのもわかります
「絶対大丈夫だよ!」って言われても、いやいや、気持ちわからないでしょ。(わたし自身前回初期流産経験あり)って!すんごーーく性格悪いです私😂

絶対大丈夫!赤ちゃん信じる!期、と
大丈夫かな…はやく病院行ったほうがいいかな…けど前みたいになったら怖いな…またダメだったらどうしよう…期
が1日に何回も来ます

今の症状としては常に熱っぽい、軽い腹痛、とにかくイライラ!(笑)

同じような経験した方、いるかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私ならお金かかるけど早めに病院いっちゃうかなと思います。ストレスになるくらいなら行って無事を確かめて、安心できたほうがよいので😌

ていうかまだそんな早い時期から妊娠報告し合うのですね💦

• や

安心代と思えば安いですよね!
    仕事のシフト上中々病院との時間が合わず…それと早めに行って確認できなくてまた再受診とかも、もう全て怖くて😭(笑)

私も嬉しくて嬉しくて、すごく仲良いので報告しちゃいました!🥲

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか❗️
    それならお友達に報告した時の嬉しかった気持ち思い出して8日までご機嫌に過ごせたらいいなぁと思いました💕

• 7月2日