※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

32週の経産婦が予定日まで暇で干物になりそう。暑さで外出も避けたい。家でできるアクティビティは?

現在32週の経産婦なのですが、予定日まで数週間暇すぎて何もすることがなくて(家事育児はします)干物になりそうです…

娘と遊ぶにしてもこの暑さで外に行くのは娘も私もあまり好きではないので(親子共々暑がりです)やるとしたらベランダでシャボン玉(安全を確保した上で)とかかなーと考えていますが他に何か家出できるあぞびはありませんか?

コメント

イマ

最近お菓子作り一緒にやってます😅
といっても娘は2歳なので
クッキーの生地をあらかじめ作っておいて、型抜きさせるとか

ケーキのスポンジやくのに最後少しだけ混ぜてもらう、トッピングさせる…とかです💦

• イマ

イマ

間違えた、3歳でした笑

• 7月2日
  • 。。。

。。。

お菓子作りいいですね!!!!
    でも我が家にオーブンがなく出きるものが限られちゃいそうですが、旦那の誕生日もあるので娘とチャレンジしたいと思います!!

ありがとうございます!

• 7月2日
ままり。

まだ私は育休はいってないですが、お家のそうじや片付け、断捨離とかはもうお済みですか??わたしは休みがあってもすることが多すぎて座る暇さえないです🥲
暑いから外出キツイですよね💦ベランダなら水遊びですかねー?

• 。。。

。。。

家の掃除は毎週日曜日に断捨離も予て旦那とちょこちょこやってたのでほとんど終わっちゃってます😅
    休みがあっても暇がないのはきついですよね😅

やっぱり水遊びも考えますよね!
    天気がいい日は水遊びもさせようかなと思います☺️

• 7月2日
ママリ

ひますぎるなんてうらやましいです😳笑

下の子が3才9ヶ月の男の子です。
先日コロナの濃厚接触者になり自宅保育していた時は、ワークや粘土、カルタなどで遊んでいました☺️
あとは大掃除手伝ってもらったりしています(笑)

• 。。。

。。。

暇すぎる悩みなんて贅沢ですよね😂

濃厚接触での在宅保育大変ですよね😖
    カルタ遊びいいですね!
    粘土とかワークとかやってみるんですけど15分持たないので何がいいか悩んでたのでカルタ遊びはしたことなかったのでやつて見ようかなと思います!!!

• 7月2日