※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろん
妊娠・出産

出産予定日ですが、陣痛待ちで予兆なし。同じ状況の方いますか?前駆陣痛なし、子宮口1.5センチ。第一子は促進剤使用して6時間で産まれました。今回はどうでしょうか?

本日出産予定日です。ドキドキソワソワで、今週ずっと陣痛待っていますが、予兆もなく。
同じように陣痛待ちの妊婦様いらっしゃいますか?
前駆陣痛も来ないし、子宮口も先日の健診でまだ1.5センチ程。
第一子は41週で促進剤使って6時間程の陣痛で産みました。
今回も、まだまだお腹に居たいのかな‥?

みなさんどんな感じで予定日を過ごされたのでしょうか😌

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく本日予定日です🥺!
そして同じく予兆なしです😂
1人目もバルーン入れて陣痛きた感じで誘発でした🥺💦
まだお腹にいたいんですかね?🥺✨
体が重すぎて産みたいけど、いざ予定日になると出産が怖くて眠れなくなってしまいました💦😂笑
今日はとりあえず上の子と旦那と公園に行って、お買い物でもしようかと思ってます😂笑

• みくろん

みくろん

わー、同じ状況の中コメントありがとうございます!!
    そうなんですね。同じですね、まったく!😂私も1人目バルーン からの促進剤でした😌
    今回は自然にきて欲しいですが、本当にソワソワですよね。私も眠れずに今に至ります🤣

明日は私も旦那とチビと一緒に少し買い物でもして、外遊びしようかと思ってます☺️

予兆なくてもいきなりくる例もあるので、ほんと怖いですね💦

• 7月2日
maiko

6月30日予定日でしたが、まだ予兆ありません😂
1人目は37週破水からで、促進剤、バルーン、最後はお腹の上に乗られて押されてようやく産まれました!
今回も早く産まれそうだと、36週に入るまで張り止めも飲んでいましたが、気づけば予定日超えていました😅

上の子が1年生で、今日は土曜参観があります!行けないと諦めてたけど、のんびりベビちゃんのお陰で行けそうです🤣

• みくろん

みくろん

その後どうでしょうか?
    私はまだ予兆なく。。🤣
    土曜参観行けたんですね☺️なんだか、それはお腹のちびちゃんに感謝ですね💕

促進剤、出来れば今回は使いたくないですが、私はまたなりそうです😂

• 7月3日
  • maiko

maiko

私もまだ予兆なく、ただ膀胱が圧迫されトイレが近いのと、お腹が重くて何度も目が覚めます😭
    でも無事土曜参観には行けて本当に良かったです❤️
    6歳離れてるので、まったく手がかからないとは言え、やっぱり上の子の様子も気になります😌

促進剤出来れば私も使いたくないです😂 ここまで来たら自然に陣痛来てつるんと安産でスピード出産できるといいなぁ🙏🏻

• 7月3日
  • みくろん

みくろん

土曜参観お疲れ様でした😌❤️
    そうですよね、手がかからないとは言えど、まだまだ大切な時期ですもんね☺️優しいママで尊敬します☺️

ですよね。なので、私はジンクスを信じて、バーベキューからオロナミンCからスクワットまで試してみてます💨
    一向に来る気配はありませんが、お互いに自然に来るようお祈りしています💕

• 7月4日
  • maiko

maiko

その後どうでしょうか?陣痛は来ましたか?
    私は昨日健診で、子宮口の刺激から陣痛が来て、今朝無事出産しました😊
    つるんとは行きませんでしたが、病院に着いてからは3時間半で産まれてくれました!

きっとあと少しでベビちゃんに会えますね💕
    安産で産まれますように🙏🏻

• 7月5日
  • みくろん

みくろん

おめでとうございます‼️😂なんだか自分の事のように嬉しいです❤️
    健診の刺激から陣痛が来たんですね‼️内診ぐりぐりですか?!
    3時間半なんて、安産です!☺️✨陣痛お辛かったでしょう😢お疲れ様でした‼️ママは休む暇ないかもしれませんが、休める時にたくさん休んでくださいね😢

私も今日健診で子宮口3センチ、内診グリグリされ、おしるしのようなものが夕方あり、定期的な張りが来ています。が、痛みが全然ないので、おそらく前駆なのかな、と。私も続いてきますように‥

ありがとうございます♡

• 7月5日
  • maiko

maiko

ありがとうございます😆💕

夜中に陣痛っぽいなぁと思ってから一気に痛みの間隔が縮まって、病院に着いてから子宮口全開までは2時間くらいでした!
    ベビちゃんがまさかの横向きで出てくるのに時間はかかりましたが、前回に比べると安産ですね😊✨✨
    でも、そのおかげで主人の立ち合いも間に合いました!

あと少し頑張ってください💪🏻💪🏻💪🏻

• 7月6日
  • みくろん

みくろん

本当に良かったです❤️

夜中に来たんですね‼️やはり夜中って来やすいのか?!
    ジンクス信じて只今、オロナミンCとスクワットするところですw

横向き!それはなんとも笑🤣でも、親孝行なチビちゃんですね❤️旦那様立会い出来るんですね!!羨ましいです💕うちのところは面会でさえも15分しかできないので‥
    分娩は1人になります😂頑張ります!!

• 7月6日
みくろん

ほんとに、よかったです❤️

夜中に来たんですね‼️やはり夜中って来やすいのか‥
ジンクス信じてただいま、オロナミンCとスクワットするところですw

横向き!それはなんとも笑🤣でも、親孝行なチビちゃんです❤️旦那様立会い出来るんですね!!羨ましいです💕うちのところは面会でさえも15分しか出来ないので、1人出産になります😂がんばります!!