※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

もう、自分や娘の服化粧品とか、浪費ばっかりするのやめる!もう絶対やめ…

すみません、宣言させてください…

もう、自分や娘の服化粧品とか、浪費ばっかりするのやめる!!!
もう絶対やめる!!!
お金やばい!!!
旦那の収入も高くない、私も月に2、3万の収入で決して裕福じゃないのになぜ今まで無駄遣いしてたのか!!!
貯金がどんどん減ってる!!!
あほか、私は!!気づけてよかったけど、あほなのか!!!

自分のクレジットの明細が1万以下になるように頑張る!!!
お金は大切!!!
今は使う時じゃない、うん!!!!
絶対やめる!!やめるぞーーーーー!!!
背中押してくれる方、募集してますううぅ!!!!

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

めっちゃ同じで思わずコメントします😂👏

うちも夫が低収入、私はパートでたかだか5万ぽっちの収入のくせに、娘と私の服、出前館や外食の贅沢三昧で、毎月私のパート代がほぼクレジット支払いに消えてました😇💸
これじゃ貯金も旅行も無理だ!と本気で焦って(今更😂)無駄遣いやめました🤦

ぶっちゃけ夫との仮面夫婦生活でかなりストレスに感じていて、買い物依存症になっていると思っています😭
でもこんな無駄遣いダメだ!って気付けただけでもすごいですよね😂😂
ママリさん、一緒に頑張りましょうね😭✨

mnrhnk

専業主婦で1円の収入すらないのに好きなものを買い物してしまいます😂😂
子どもたちのためにもお金は大切なので私も無駄遣いやめたいです😢😢😢

はじめてのママリ

2人の仲間たちよ…!!!
コメントありがとうございます🙇‍♂️
お金使うことでストレス発散するタイプなので、今から不安ですが、もう洋服買わない!化粧品買わない!余計なもの買わない!!
まずは1ヶ月頑張っていきましょうね😭