※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

管理入院で体重減少を心配しています。同じ経験の方いますか?

管理入院について。

浮腫と体重管理で1週間入院が決まりました。
少しでも体重減らしましょうと言われましたが、病院食で体重減ったりするのかな...

同じような理由で入院された方いらっしゃいますか?

コメント

のあ

同じ理由で入院はしませんでしたが、切迫で入院して時々おやつも食べてましたが、31~37週まで2キロくらいしか増えませんでした!
多分減ると思いますよ💦浮腫で入院ってあまり聞かないんですが血圧が高いんですか?
早く退院できますように😭

• とくめい

とくめい

おやつも出るんですね!
    血圧は正常なのですが、浮腫と体重管理にかなり厳しい病院で...少しでも異常があると即入院なんです😭
    ちゃんと1週間で退院できるように頑張ります💪笑

• 7月1日
  • のあ

のあ

おやつ出てましたし持ち込みで食べてました🤣笑
    血圧問題ないんですね!体重とか20キロ増えたり、浮腫で指曲がらなくても自宅で……って人もいるしなんで!?ってなりますね🥲
    保険入ってたら保険金出るかもですよ💪🏻💪🏻

• 7月1日

切迫早産で1週間入院しましたが、病院食と15時のおやつ食べて2kg近く減りました。

• とくめい

とくめい

おやつ出るんですね!病院食だとやっぱり体重減りますかね🤔

• 7月1日

退会ユーザー

すみません、おやつは自分で持っていったり売店で買ったりしたやつを勝手に食べてました(笑)

• 7月2日