※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【軽井沢のアウトレットでのベビーカーレンタルに関して】明日、急遽軽…

【軽井沢のアウトレットでのベビーカーレンタルに関して】
明日、急遽軽井沢のアウトレットへ行くことになりました!
アウトレットではベビーカーの貸し出しを現在行なっているかご存知の方いらっしゃいますか?

ウェブサイトには現在貸出休止中と記載があるページと何も記載されていないページがあります💦
東京から新幹線で行くのですがA型のゴツいベビーカーしか持っておらず折り畳んでも大きいのでできれば自分のベビーカーを持って行きたくありません。。
問い合わせようにもすでに営業時間外で困っております。

もし最近行った方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

GWの時はコロナを理由に貸し出しなかったです💦
もう2ヶ月も前なので参考にならなかったらすみません…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWの期間は貸し出しなかったんですね💦

貸し出しなくてここ最近の暑さの中ずっと抱っこ紐はしんどいのでベビーカー持って行った方が良さそうですね☺️
    貴重な情報ありがとございました!!

• 7月1日
むー

今週の月曜日に行ってきました!
貸出してましたよ👌
ホームページには貸出休止と書いてあったので持って行ってしまいましたが、ありました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もベビーカー持って行ったんですが貸し出し普通にされてました😅

• 7月3日
im

軽井沢在住です。
インフォメーションに沢山レンタルベビーカーが置いてあるのと、返却のところに置いてあるのを見かけますよ!
こないだ見たのは6月中旬くらいだったかな。

今朝はうっすら青空で涼しいと思いますよー✨木陰は寒いかもですから羽織りものも持ってきた方が○です🤔