※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日から仲良しした日までの日数が短いため、妊娠の可能性があります。生理予定日まで様子を見てください。

生理がほぼ終わった日に仲良ししました。
避妊はしておらずそのまま最後までして、その5日後に避妊なしで仲良しをしました。
5日ぐらい前から食道が焼けた方な違和感があったり、ムカムカと気持ち悪くなります。
妊娠の可能性はあるのでしょうか??

仲良しした日は6/23.28です。
排卵予定日が7/5です。
生理予定日が7/21です。

コメント

ぺん

私の場合ですが生理終わった次の日に行為して妊娠しましたよ🤣❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理周期は安定してましたか??

    • 7月1日
ママ

仮に排卵が早まっていたとしても妊娠の症状が出るには早すぎるので、夏バテか別の症状だと思います!🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    娘を妊娠した時も今みたいな感じで早く症状が出てて気になってしまいました💦

    • 7月1日
あんきーっく

あれからどうですか?妊娠してましたか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1週間まえくらいに検査して陰性でした💦

    数日前から股関節がチクチク痛くて💦
    予定日くらいに検査してみようかなーと思ってますが、生理きそうな前兆があります(笑)

    • 7月18日