※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにたま
妊娠・出産

母乳が汚染されている気がして不安です。考えすぎでしょうか?子どもがNICUにいるため、母乳を捨てることも増えています。

母乳が汚染されている気がするのですが、気にしすぎでしょうか?

今日えびせんを食べたのですがボロボロこぼれたものが襟の部分から入って、おっぱいについていたらどうしようと思ってしまい、そとあと搾乳した母乳に入っているんじゃないかと不安になります。

子どもがNICUに入院しているので搾乳して届けなくてはいけないのに、最近はこんなことの繰返しで母乳をすてることもよくあります。

考えすぎですよね😭

コメント

考えすぎだと思います!
ご不安なら、搾乳の前におっぱい拭いてからされてはどうですか😄?
お子さん早く退院できますように。いつもお疲れ様です!

• かにたま

かにたま

ありがとうございます!

拭くだけだと不安で、おっぱいだけ洗面所で洗ったりするとこもあるのですが、それでも洗いきれていたりするか不安になったりして💦

なかなか重症です😭

• 7月1日

退会ユーザー

搾乳前にシャワー浴びちゃいましょう🤣サッパリもするし、一石二鳥ですよきった✌️
    お子さん重症なんですか😭心配ですね😢

• 7月1日
  • かにたま

かにたま

すみません!
    重症なのは私です😭

息子は順調で退院も早まりそうなので、私の母乳が汚れていることはないと思うのですが😂

話をきいてくださってありがとうございます😢

• 7月1日