※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あーーー気になり出したら二重切開がやりたくてしょうがなくなりました……

あーーー気になり出したら二重切開がやりたくてしょうがなくなりました…33歳…取れちゃったんですけど埋没してたとき化粧楽しかったんだよねぇ…
これからの人生一重が気になって過ごすか否か…

失敗が怖いのと切るのが怖いのとまわりの反応が怖いのと…
ほんとに重い一重なので贅沢いわない。狭い狭い二重幅で良いんですけど2ヶ月で人前に出れるくらいになりますか?まだ整形したってバレバレの目ですか😭?
湘南か城本だとどっちのが良いと思いますか?

経験ある方なんでもコメントください〜😭❗️
子どものためにも自分のためにも可愛いママでいたいです。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

分かります😂
私も元々一重だったのですが、埋没しました!
もう何十年も前ですが、私は4ヶ月は変なパッチリ二重でした😂
周りからはバレバレなほど😂
でも切開した友達は半年は、あ、分かるなってくらいの二重でした😭
徐々に見慣れてくるんですが、腫れぼったいのが、長く続いてました😭

したあとの感じがやってみないと、分からないから不安ですよね😭

埋没の時に違和感があった期間より切開の方が長いかと思います😭

ちゃん

埋没も切開もしてます☺️
切開して2ヶ月でってことですよね?
結論から言えば出れなくないですよ☺️
自分で見て完全に自然になるまでは半年くらいかかりましたけど!
手術したては縫ってるし腫れてるし悲惨ですけど1週間後の抜糸の辺からどんどん腫れ引いてくので2ヶ月になれば遥かにマシです!
私は片目が平行二重なんですけど(眼瞼下垂の手術として受け切ってるところが違うので明らかにミスですが認めて貰えず左右違います)そっちですらも2ヶ月後にはかなり馴染んできてました😳💕