コメント
ちひろ✩⃛
1番新しいものを飾って、昔のは大事にしまいます☺💕
自慢したっていいじゃないですか✨✨✨
私は誰に似たんだか〜😂って謙遜しながらも自慢しますよ。笑
ちひろ✩⃛
1番新しいものを飾って、昔のは大事にしまいます☺💕
自慢したっていいじゃないですか✨✨✨
私は誰に似たんだか〜😂って謙遜しながらも自慢しますよ。笑
「ママ友」に関する質問
旦那さんいるとき、スーパーへの買い物って家族皆で行きますか?1人でサッと行きますか? うちは家族仲良しだとは思いますが、一年生男子と2歳女の子がいて、とにかく忙しないしゆっくり見れないし怒ってばっかりになる…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぼんぼん🍑
コメントありがとうございます!
最新のものを飾って、どんどん更新してく感じですね🤩全部やってたらキリないですもんね!笑
そうですね、賞取ったのはみんな知ってるし、しれっと飾っていいですよね🤣
ちひろ✩⃛
あ、ごめんなさい!
何年も前の金賞と優秀賞は飾ったままでした💦笑
特選なんてもらった日には、私なら目立たせて飾っちゃいます😂笑
息子くんすごいです!👏
ぼんぼん🍑
じゃあ何枚か飾ってる感じですね?🥺
金賞とかって飾りたくなりますよね🤗
ありがとうございます😭
市の特選は予想外だったのでびっくりです😳