※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6/21に出血し、3日で止まり、6/24に妊娠検査薬で薄ら陽性。胎嚢確認できず初期流産の可能性あり。検査薬は濃くなり、妊娠可能性はあるか心配。

生理予定日(6/21)に出血し、鮮血で通常の生理の量だったので完全に生理と思い込んでいたのですが3日で止まりました。
不思議に思い6/24に妊娠検査薬をすると薄ら陽性。翌日の朝少し濃くなり陽性。
しかし6/28に少量の出血(ピンク織物?)が出て心配になり、
産婦人科に行くと胎嚢確認できず、内膜も薄いから初期流産だろうと言われました、、子宮外妊娠の可能性も見る限り低いと、、 再度受診するようにも言われませんでした(T-T)
しかしその日からもつわりのような気持ち悪さが続き、なかなか流産の出血がないため再度検査薬をすると濃くなってる、、?
これはまだ妊娠の可能性はありますでしょうか?それともやはり化学流産でしょうか?
生理予定日に出血してることが気になっています、、。
妊娠検査薬のせています。

コメント

紅🔰

私も生理予定日に鮮血があり生理来たーと思ったら次の日ほとんど出血がなく、検査薬したら陽性でその一週間後に受診したけど胎嚢見えず、尿検査でhcg数値検査して数日後に数値が高いので子宮外かもと言われまた数日後、ようやく胎嚢が確認出来ました。なので検査薬も濃くなっているようなのでもう一度受診してみるのも安心かなと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!私と似たような経験で、びっくりです!胎嚢確認おめでとうございます(^^)
    生理予定日の鮮血は着床出血だったのですかね?
    28日に受診したので、1週間後の5日にもう一度受診してみようかと思います!
    胎嚢確認できますように、、

• 7月1日