※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
住まい

近くで水道管?の工事をしてて、停めるとこないんで停めていいですか?っ…

近くで水道管?の工事をしてて、停めるとこないんで停めていいですか?ってインターホンで言われたんですけど、
そういう業者が前にきたときに、敷地の砂利が道路に出たままにされたので…って言ったら、食い気味にわかりましたー、すんませーんってなんか態度悪かったです😅

まだ続きがあったのに😅
石をちゃんとしてくれるならって言おうとしたのに😅
私が悪いの?🤣

他の業者で優しかったのは、石をちゃんと綺麗にすれば停めてもいいですか?って言われて、いいですよ!って感じで、停める時も終わったあともインターホン鳴らしてくれたのになぁ🤣
こういう業者の方が少ないのかもしれない、、、?

コメント

deleted user

以前に変な人に何か言われたのかもしれないですね💧

いいんですけど、 を前置きするのがいいかもしれないですね🥲

  • 茉々莉

    茉々莉

    すみません、言葉を間違えたので消しました🥲

    停めさせないつもりがあったわけではないんですが、最初からいいですよ!って言えるような態度じゃなくて🥲
    会社名とか名乗ってくれるならいいかなとは思ったんですが、言わない、顔見せない、ボードみたいなの持ってる、で怪しくて🥲

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、そういうのは良くないですよね😞
    それなら結果的に停めなくて良かったんじゃないですか🥲
    普通に車の中でエンジンつけたままパカパカタバコ吸ってそう🥲(勝手など偏見😂)

    • 7月1日
  • 茉々莉

    茉々莉

    返信がとても遅くなり申し訳ないです😭

    確かに💦
    私もそういう目で見ちゃうかもです🥲

    • 7月11日
deleted user

断られ慣れてるんじゃないでしょうか😂
停めてもいいですが砂利を直してください😊
と結論から言うのが良かったかもです🤔

  • 茉々莉

    茉々莉

    最初からいいですよ!って言えるような態度じゃなかったんですよ🥲
    会社名とか名乗ってくれるならいいかなとは思ったんですが、言わない、顔見せない、ボードみたいなの持ってる、で怪しくて🥲

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは相手が宜しくないですね😭
    人に物を頼む姿勢は大切だと思います!
    停めたとしてもきっと良くない結果に
    なりそうなので勝手に帰って良かったですね😂

    • 7月1日
  • 茉々莉

    茉々莉

    返信がとても遅くなりごめんなさい💦

    まず 停めるとこないんで停めていいですか?の言い方からおかしくて、なんか不信感しかなかったです😂
    ほんと、勝手に帰っていただいてよかったです🥺

    • 7月11日
はじめてのママリ

え。逆にそんな人に使われなくてラッキーでしたね!

  • 茉々莉

    茉々莉

    返信がとても遅くなりごめんなさい🙏💦

    ですよね?🥲
    そもそも作業があるのに車停めるとこ知らないのもおかしいんですけどね💦
    停めるとこないんでって言われても😂

    • 7月11日